かいちゅうザッカ+flowter

ステッカー通販サイト「かいちゅうザッカ」+アウトドア雑貨「flowter」のサイト更新を中心にあれこれと

かいちゅうザッカ通販サイトへ

2020-01-01から1年間の記事一覧

オリジナルアイテムの完成がだいぶん近づきました!

まずは見てください!どどんっ!名付けましてフライングシップです。これは何かと言いますとロープが少し愛おしくなる道具。ロープアレルギーのあなたにこそ使ってみてほしいサッと片付けてピンッと張れる長さもキュッと自在に調整部屋に置いてもスッと馴染…

パラコード550で使える自在金具入荷しました! by flowter

少し涼しくなってきましたね。 2020年キャンプシーズンの幕開けです! ご飯も旨いし、虫は少ないし、焚火が気持ちよいし、最高の季節! そしてflowterでは珍しいパーツ入荷しましたよ! Lineloc 3 [ ITW Nexus製 ] 実は探しているって人もいるんではないでし…

flowter / フローター [ アウトドア雑貨とインテリア、テントのあるお店 ]

新しくお店を立ち上げました! かいちゅうザッカともどもみてもらえると嬉しいです ステッカーのデザインも好きなのですが音楽イベントのキャンプが好きなのとテントが好きからもう一つお店を持ちたいとなりました。テントの、あの小さい袋から出てくる布が…

ミスコンデザイン Vol.3

アウトドアステッカー 通販サイトのかいちゅうザッカです。 さて、第三回目! ミステリーコンビネーションデザインと題して 組み合わせでガラッと印象が変わるをテーマにやってます。 今回の気になる組み合わせはこちら 写真左上から NRS / エヌアールエス M…

ミスコンデザイン

こんにちは! だんだんと暑くなってきましたね~。 人の動きが活発になってきて嬉しい限りです。 さて、実際に数枚購入いただいた方のステッカーの組み合わせをひたすら眺めるコーナー「ミスコンデザイン」 ちなみに前回Vol.1はこんな感じでした。 さて今回…

気になるPatagonia / パタゴニア

雑感で、パタゴニアの環境保護活動と人気アパレルブランドとの高低差激しいんじゃないのかと。。

チョイスの不思議

さてさて、かいちゅうザッカでは1000種類以上のアウトドアステッカーを販売してます。 で正直、あまりカッコ良くないなーというか好みではないなというものもあるんです。 フォントであったりデザインや色の組み合わせが好きじゃないなーと。 でも何枚かセッ…

カッティングステッカーの貼り方

カッティングステッカーの貼り方 よくある注意点なども

ステッカーのタイプ(種類)について

かいちゅうザッカで取り扱う ステッカーのタイプ(種類)の説明。