かいちゅうザッカ+flowter

ステッカー通販サイト「かいちゅうザッカ」+アウトドア雑貨「flowter」のサイト更新を中心にあれこれと

かいちゅうザッカ通販サイトへ

パラコード550で使える自在金具入荷しました! by flowter

かいちゅうザッカ通販サイトへ
少し涼しくなってきましたね。

2020年キャンプシーズンの幕開けです!

ご飯も旨いし、虫は少ないし、焚火が気持ちよいし、最高の季節!
 
そしてflowterでは珍しいパーツ入荷しましたよ!
 
 
実は探しているって人もいるんではないでしょうか?
好きな自在金具の一つなので、これを見つけた時は大興奮していました。
 
なんと想像力が膨らみすぎて商品開発中でございます。
 
ガイロープって片付ける時、少し手間ですよね?
綺麗に収納しようと思ったら少しロープワークも知ってないとできないし
ロープが苦手な人なんかはもうぐちゃぐちゃでしょう。
 
ってことで、ロープが自在に調整できて片付けもセッティングも簡単!
そんな商品を開発中です!
「もう少し身近にロープを」がテーマ。

 

只今このパーツにしようか、あのパーツにしようかと奮闘中です。
 
販売できるのは10月頃になる予定なのでまたお知らせいたします!
 
 
と少し話がずれましたが新商品入荷のお知らせでした。
使い方などは少しづつアップしていきます。