かいちゅうザッカ+flowter

ステッカー通販サイト「かいちゅうザッカ」+アウトドア雑貨「flowter」のサイト更新を中心にあれこれと

かいちゅうザッカ通販サイトへ

オリジナルアイテムの完成がだいぶん近づきました!

かいちゅうザッカ通販サイトへ



まずは見てください!

どどんっ!



名付けましてフライングシップです。


これは何かと言いますと

ロープが少し愛おしくなる道具。

ロープアレルギーのあなたにこそ使ってみてほしい


サッと片付けてピンッと張れる

長さもキュッと自在に調整

部屋に置いてもスッと馴染む


そんなアクセサリーです。

(そんなアクセサリーにしたいです)


ロープってテントを張ってるならもしもの風に備えて絶対に必要なもの。

しかも物干しになったり、枝と組み合わせてランタンハンガーを作ったり、遊び道具になったり。

と、超便利な道具なんですが、綺麗に仕舞っておかないと絡まってしまい、次に使う時は解くところから。


綺麗に畳めて絡まらないロープワークもあるんですが、ロープが苦手な人からしたらもう敷居が高すぎる。

そんなロープアレルギーとでも言えるくらいに苦手意識のある人でも綺麗に収納できるようにとサンプルを作っております。


パーツも決まり、カラーも決まり、組み立て方もほぼ決まり。

もう少しで完成しそうです!


おっ!気になる!

欲しいかも!

ロープアレルギー克服したいんです!

って人はコメントくれたら嬉しいす!

モチベーション更に上がっちゃいます!


モチベーション上げてやろうって方はコメントお願いします ^ ^


それでは、またお知らせします。


ショップをフォローしていただくと通知が届きます。

https://flowter.theshop.jp/

flowter 店主